SSブログ

アコースティックギターマガジン54号表紙 [リットーミュージック]

54cover のコピー.jpg
2012 リットーミュージック モデル:斉藤和義

●画像の色味に方向性がなかったので全体にブルー系の色を乗せ、部分的に元の画像の色を残す処理をしてみました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あじさい

しばらく 更新がなくて、どうしたのか体の具合でも悪いのかなと、心配してました。先日 書店で、アコーステックギターマガジン53を見つけ、ちょつと
立ち読みしました。
そこらをうろうろも、更新してください。楽しみにしています。
by あじさい (2012-10-05 20:34) 

kawaman

あじさいさん、コメントありがとうございます。両方チェックしてくださる方がいるなんて驚きです。元気にやっております。単なるサボリでした。「そこら」もなんかかんかネタを考えて更新しますね
by kawaman (2012-10-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE DIG Special Edit..THE DIG Special Edit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。