SSブログ

おやすみ、かあさん チラシ [舞台宣伝美術一般]

night mother-omote.jpg night mother-ura.jpg
2011 メジャー・リーグ/ジェイ・クリップ

作=マーシャ・ノーマン
翻訳=酒井洋子 
演出=青山真治
美術=青木拓也
照明=倉本泰史
音響=内藤勝博
衣裳=藤井百合子
ヘアメイク=笹部 純 
演出助手=平井由紀
舞台監督=北条 孝・後藤恭徳
宣伝美術=早田二郎
宣伝写真=坂本正郁
版権コーディネーター=マーチン・R、P・ネイラー 
協力=白石加代子事務所、砂岡事務所、ニケステージワークス、六尺堂、エアー・パワー・サプライ、SEシステム、東京衣裳、Pure、ビートル
広報=小沼知子、小仲やすえ(あうるすぽっと) 
制作=ジェイ.クリップ
プロデューサー=笹部博司・上谷 忠

キャスト
白石加代子/中嶋朋子

●初めてお付き合いする事務所、更に女優さんの撮影がらみとあって緊張する仕事でした。脚本を読むと、これから自殺しようという娘とその母親の対話という内容。すれ違う二人の主観は視線を合わさないことで、不思議と軽い印象の会話は白っぽい印象で表現しました。リバーシブルっぽい裏表の使い方のアイデアは相棒の中山によるものです。スムーズに作業が進んだのは撮影前に正確なラフを作ることとカメラマンの坂本さんと撮影場所の下見をした結果です。仕込みの重要さを再認識しました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヲザキ

お疲れ様でした。
素敵なチラシありがとうございました。
ところで、舞台監督の名前気付いていました?
by ヲザキ (2011-08-07 15:00) 

kawaman

ヲザキさん

あああ、そうだったんですね!
気が付かないでいましたです。
失礼しました。
良い舞台になることを期待しています。
よろしくお伝えください。
by kawaman (2011-08-08 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。