SSブログ

夜のピクニック公演 [日記]

MITO2.JPG

水戸芸術館で、宣材のデザインを担当させていただいた「夜のピクニック」を観劇してきました。懸垂幕のデザインは40年来続けている仕事の中で最大の大きさです。水戸芸術館は建物全体が、複雑かつダイナミックな構造で素晴らしいです。同時に開催されていた「道草展」も堪能しました。特徴的なシンボルタワーの効果もあって、色々な小屋を見てきた中でも最も上がる劇場でした。コロナで座席は間引かれていましたが、お客さんのワクワクした熱気が伝わってきて嬉しゅうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。