SSブログ

季節のない街 チラシ [舞台宣伝美術一般]

kisetu-omote.comp.jpg kisetu-ura.comp.jpg
2012 あうるすぽっと

原作=山本周五郎
脚色・演出=戌井昭人
音楽=不破大輔
美術=笠原真志
照明=辻井太郎
衣裳=萩野緑
音響=高塩顕
ドラマツルク=谷野九郎
演出助手=所奏
舞台監督=後藤恭徳
イラスト=青山健一
広報=小仲やすえ
制作=福本悠美・藤野和美
プロデューサー=ヲザキ浩実

キャスト      
●出演
江本純子/飯田孝男/中村彰男/金子清文/古屋隆太/宇野祥平/中島教知/伊藤麻実子/篠原友希子/池袋遥輝/坂口芳貞

●極めて薄い紙に印刷しています。最初の打ち合わせの時からウラヌケをテーマにしたいと思いました。貧しい人たちの物語であることと、薄い紙が好きなのがその理由です。包装用のロール紙で、通常の4色機で刷れる限界の薄さだそうです。印刷の販究さんにもご尽力いただいた結果非常に満足のいく仕上がりとなりました。モニター上ではその質感が伝わりません。現物を手にとっていただければうれしゅうございます。いつもながら当方の無茶な思いつきを快く通してくださる、あうるすぽっとのヲザキさん、小仲さんには深く感謝しております。

P1050412.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。